yippee444’s blog

素敵な人生の一ページとなるために

投げかけよう

投げかけたものが返ってくる
嫌えば嫌われる、愛すれば愛される
不平不満には不平不満をまた言いたくなることが
ありがとうにはありがとうとまた言いたくなることが
返ってくる
小林正観さんの言葉

そこで
投げかけよう、笑顔
投げかけよう、温かい言葉
投げかけよう、小さな喜び
投げかけよう、感謝の気持ち
投げかけよう、ありがとうの思い
投げかけよう、気持ちの良い挨拶
投げかけよう、さりげない気遣い
投げかけよう、美味しかったの一言
投げかけよう、頑張ってるね、労いの言葉
投げかけよう、あなたが素敵という気持ち
投げかけよう、好きという気持ち キモくなく
投げかけよう、やったねすごいじゃん、相手への素直な喜び
これで、好いことが次々と返って来るぞ