yippee444’s blog

素敵な人生の一ページとなるために

よそ行き顔

僕がブログを書き始めたことは、周りにはほとんど言ってなくて
そのことを知っていて、実際に読んでいるのは、ほんの数人
その人たちが言うには
 実際の僕とイメージが全然違うじゃない
 こんな事書くようなキャラだったけ
 そんなロマンチストだった
 なにこのキザな文章
散々なことを言われております

このブログを読んでいる方は
当然、実際の僕を知らないわけです
どうやら実際のキャラとは違うようです
普段、人にどう生きるかなんて話しはしないものね
でも、ここではそれが自由にできる
今まであった色々な思いを言葉にすることができた
ありがたいことに、それを見てくれる人がいる
ブログを始めて良かった
ありがとう、感謝