yippee444’s blog

素敵な人生の一ページとなるために

444

やぎ座のラッキー数 8
五黄土星 5
カバラ数 9
名前にある 2
自分に関するラッキー数が、何だかバラバラでどれが良いのか迷っていた

ずいぶん前のこと
自分のラッキー数を聞いたことがある
潜在顧客というか、自分のこころに
あまり期待はしていなかった
だが不思議なことに、その後の数日間、やたら444を目にした
そうか、これが自分のラッキー数か
答えをくれたんだ、と気づいた
以後、IDとかニックネームには、444を使うようになった

ネットで調べてみた
 物事が好転し、障害が取り除かれているこをと示す
 経済的、精神的に豊かな未来が訪れることの前兆
 多くの天使が集まり、見守ってくれているサイン
確かに、大きな力か何かは知らないが、見守られている感はある
お金、いつも困ってますけど
ずーと運気停滞してますけど

444は4が合わさった数と取れば、まさに4合わせ、幸せ
これからも大事にしていく