yippee444’s blog

素敵な人生の一ページとなるために

お金は元気のもと 欲しいと思うほど遠ざかる

一つの棘が取れたら新たな棘
この棘はいまだに抜けず
それはお金
お金に関しては、なかなか引き寄せることができない

自分にとって、お金とは元気のもと
そう思っている
そういう意味では、ここ10年近く元気がない

お金があってもねぇ
お金なんて
こんなこと言う人がいるが、バチ当たりな言葉だと思う
お金は大事

お金が欲しい、そう思えば思うほど
お金が無い、を引き寄せるらしい
欲しいとは、今はそれがない、を意味するからだそうだ
手元に100円しかなくても、100円もある、そう思うこと
そうは言っても、これがなかなか難しい
幸せに関しては、これが出来るのだが

199式アファメーションとかもした
こんなのもあった
きひる ひひる たからさお ふるふるみつる あめつちのさお
むか~し、デイトレもしたし
ビットコイン、何それって頃に、けっこう持ってたが
暗くなるので、このへんで

yippee444.hatenadiary.jp