yippee444’s blog

素敵な人生の一ページとなるために

引き寄せの本質はユーミンの曲にある

[ちょっと飽きられた感のある引き寄せ
それでも多くの人が引き寄せについて発信している
最初この引き寄せに出会ったとき、夢中になった
引き寄せについて調べていくうち、ある曲を思い出した
それがユーミンやさしさに包まれたならだった
この曲に書かれていることは、まさに引き寄せ
引き寄せの本質そのものじゃないかな
引き寄せで大事なのは、子どものころ持っていた純粋無垢なこころ
そりゃあ願いは叶うはず
波動がとか、もう願いが実現したかのように振る舞えとか、考える必要ないよね
最後の詩の全てのことはメッセージ
スピ系を知っていれば、不思議なことではないかも知れないが
この時代にこんなこと書けるなんて凄いと思う
やっぱユーミンは凄い